« ぐでたま食玩 | トップページ | 松田聖子・35周年記念コンサート »

2015年7月 6日 (月)

にゃらんスイーツ

先日、ソラマチで買った、期間限定の
にゃらんスイーツ2種。

Img_1351

Img_1361


可愛い!
美味しい!
にゃらん、大好き!


他にも、色んなにゃらんスイーツがあったので、
また次回、何か買おう。


普段、どうでもいいCMが流れている時は、ほとんど
見ないのだけれど、
「じゃらん」のCMが流れていると、「にゃらん」が
可愛いので、ついつい、じーーーーーーーーーーーっと
見てしまう。
でもって、可愛くて悶えた後で、私も旅にでたくなる。


そういえば、なんだかんだで、結構ちょこちょこと
甘いモノを食べたりしているのに、体重が
「このラインを超えたらダメ」というラインを
超えることがなくなってきた。
嬉しい。
でも、調子に乗って、ダイエットがグダグダになると
困るから、気を付けよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ぐでたま食玩 | トップページ | 松田聖子・35周年記念コンサート »