« 乃木坂46チロル | トップページ | 桃の冷製パスタ »

2015年7月15日 (水)

おじぱんオムライヌ・カフェ

オムライスのお店「ポムの樹」(原宿店)が、
期間限定で「おじぱん」とコラボしているので、
ダンナと行ってきた。
「おじぱん」と「オムライヌ」のメニューがいっぱい!


私が食べた、オムライヌのオムライス。
血液が逆流しそうなくらい可愛い!!

Img_1403


ダンナが食べた、おじぱんとオムライヌのパスタ。

Img_1402


2人で食べた、オムライヌのパンケーキ。
ああ、どうしてこうも可愛いのか。

Img_1407


ドリンクも、めっちゃ可愛い!!

Fullsizerender1

Fullsizerender


そして、店内も、これでもかってくらい
かわいくて、血圧上がりそう。

Img_1400

Img_1401

Img_1399


さらに、グッズも売られている。
私がコーフン状態で買ってしまった、
「ケチャップの香りのペン」。

Img_1410


「本当にケチャップの香りがするのか?」と
疑いの気持ちがあったのだけれど、サンプルの匂いを
嗅いでみたら、本当にケチャップの匂い!!
ものすっごく、ケチャップの匂い!!(笑)
で、チョー興奮状態で買ってしまったという。


待ち時間ゼロだったし、可愛くて美味しくて、
良かったわ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 乃木坂46チロル | トップページ | 桃の冷製パスタ »