« またもや、ぐでたまカフェ | トップページ | ぐでたま食玩 »

2015年7月 3日 (金)

スーパーマリオブラザーズ・カフェ

先日、期間限定の
「スーパーマリオブラザーズ・カフェ」へ行ってきた。
3店舗でやっていて、それぞれメニューが違うので、
全部行きたかったけど、スケジュールの都合で、2店だけ。

Img_1333


スーパーマリオブラザーズは、世代的にはドンピシャリ
なのだけど、実は1度もやったことがないワタシ。
なので、出てくるキャラとか、ほとんど知らない。


店内に座っていた緑のお方。

Img_1332


ワタシ、この人もマリオなのだと思っていた。
赤い服から緑の服に着替えたのね、と。
ダンナに訊いたら、赤と緑は別人だった(笑)
しかも、兄弟なのね!
そっか、兄弟だから「ブラザーズ」なのね!!


こんな感じなので、ハテナブロックとやらも知らない。

Img_1331


それなのに、それが食べ物になると、何故
異様にテンション上がるのだ?

Img_1296


ドリンクも可愛い!
パックンフラワーって何?

Fullsizerender

Img_1297


イカ墨パスタ、チョー美味しかった!
普段は、お歯黒みたいになると困るので食べないけど、
やっぱり美味しいわ〜。
マリオさんと、イカのキャラ(名前、知らない)が
さりげなく乗っていて可愛い。
あ、イカだからイカ墨にしたのね!

Img_1298


オムライスも可愛い♪

Img_1335


スイーツの上にも、マリオさんと、何かのキャラ。

Img_1336


ちょっと、「スーパーマリオブラザーズ」、
やってみたくなってきたわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« またもや、ぐでたまカフェ | トップページ | ぐでたま食玩 »