« 桃の冷製パスタ | トップページ | TUBE×TOBU »

2015年7月17日 (金)

ゴーヤゼリー

Img_1411


ゴーヤが苦手なワタシ。
どうも、あの苦みがダメ。


それなのに、そんなワタシが何故かすっかり
ハマってしまった、バーミヤンの、ゴーヤゼリー。


口に入れた瞬間は、苦くない。
レモンのシロップがかかっていて、サッパリ。
で、しばらくしてから、ホワ〜っと、ほのかな苦みが。
でも、本当にほのかな苦みなので、全くイヤじゃない。
これ、めちゃめちゃ美味しい!!


以前の、烏龍茶のシフォンケーキも、チョー美味しかったし、
バーミヤンのスイーツって、変わってる上に
すごく美味しくて、ワタシのツボ、ど真ん中。


このゴーヤゼリーも、そのうち、なくなっちゃうのかな。
だとしたら、今のうちに、せっせと食べておきたいな。
暑い時は、こういう、ヒンヤリ、サッパリ系のは、
いいよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 桃の冷製パスタ | トップページ | TUBE×TOBU »