« あひるの親子カレー | トップページ | またもや、ぐでたまカフェ »

2015年7月 1日 (水)

夏みかん寿司

Img_1344


デパ地下で見つけて、とってもステキだったので
購入した、夏みかんの寿司。
夏みかんをくり抜いて、中にお寿司が入れてある。


でもって、フタの内側に、少しだけ果肉が残されていて、
食べる時に、果汁を絞ってお寿司にかけるようになっている。

Img_1346


いいわ〜、これ!
とっても美味しかったし!
果物の中をくり抜いて、中にゼリーが入っている、
というのは、よく見かけるし、自分でもよく作ってたけど、
お寿司を入れちゃうなんて、本当にステキ。


こんな感じで、スイカの中にお寿司とか、メロンの中に
お寿司とか、ダメかしら。
ダメよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« あひるの親子カレー | トップページ | またもや、ぐでたまカフェ »