« トーマス(と、その仲間たち)のSL | トップページ | 映画版『HERO』2015 »

2015年7月24日 (金)

富士山フード

一昨日ダンナと静岡方面へ行った時に
SAで食べたり買ったりした、
富士山の形の食べ物、あれこれ。
どれもこれも、よく出来ている上に、美味しくて。


富士山カレー。
(ダンナが食べた)。

Img_1487


富士山アイス。
(ダンナが食べた)。

Img_1488


富士山パン。

Img_1490


それから、富士山とは無関係だけれど、
みちまる君のパン。
可愛いー!
持って帰る途中で潰れて顔が崩れてしまったのが残念。

Img_1492


そして、これも、富士山とは無関係だけれど、
私が食べた、めっちゃ可愛いパンケーキ。

Img_1489


食べ物が可愛かったりキレイだったり美味しかったり
すると、もう、それだけで、シアワセな気持ちになれる。
でもって、出かけた土地らしいモノ(富士山の形とかね)
だと、もう、ホントにテンション上がる。


クソ暑い毎日なのに、食欲が全く落ちなくて困るけど、
まあ、いっか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« トーマス(と、その仲間たち)のSL | トップページ | 映画版『HERO』2015 »