« ゴーヤゼリー | トップページ | キキララ&マイメロ・カフェ »

2015年7月18日 (土)

TUBE×TOBU

Img_1424


池袋の東武百貨店とチューブがコラボ中!
期間中、限定のコラボメニューが食べられるので、
昨日、行ってきた・・・けど、完売で食べられず。


それでもめげずに、地下のパステルで、
限定チューブプリンをゲット♪
これも完売かなーと不安だったので、無事に
ゲットできて良かった〜!

Img_1430


他にも、限定グッズの販売とか、色々あるみたい。
店内を歩いていると、チューブの曲が、次から次へと
流れていて、ついつい、歩きながら心の中で一緒に
歌ってしまう。
夏が来たなーって感じ。
特にチューブファンというわけではなかった私でも
こんなに歌えてしまうって、やっぱりチューブって
すごいのね〜、と、改めて思った。


特にチューブファンではなかった私でも、結構
楽しめてしまったので、ファンの人はたまんないだろうな。
あ、そうそう。
限定の、チューブビールのビンがいい感じなので、
欲しいなと思ったのだけれど、ビールは苦手で
飲めないので、諦めた。
チューブファンで、ビール好きの人は、是非ゲットして
下さい・・・って、何故ワタシが宣伝してるのだ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ゴーヤゼリー | トップページ | キキララ&マイメロ・カフェ »