« モンチッチカフェと、イトコ | トップページ | パンダ・フード »

2015年8月24日 (月)

タラ、7周年

タラcatがウチの子になって、今日で7年。

Img_1558


7年間、こんなに毎日、一緒にいるのに、もう、可愛くて
愛おしくて、たまらない。
ありがとう、タラ♡


もちろん、マメcatも、ユバcatも、同じ。
みんな、ありがとう♡


↓マメ。眠いらしい(笑)

Img_1577


↓ユバ。ヨダレかけをしているみたい(笑)

Img_1627


この子達が人間の言葉を話せれば、人間の文字が
書ければ、何か不満や希望がないか、是非、
訊いてみたい。
「にゃんこのトイレ、2階にも置いてよ」とか、
「エサ、色々な中から選ばせろよ」とか、
「暑いから、あんまりベタベタしてくるなよ」とか、
「好きだからって、にゃんこにチュッチュする回数が
 多すぎるんだよ」とか、
何か、ございませんでしょうか?
こんな飼い主ですが、よろしいでしょうか?
みなさん、シアワセでいてくれてますでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« モンチッチカフェと、イトコ | トップページ | パンダ・フード »