« ツタンカーメンのケーキ | トップページ | ユバ、4周年 »

2015年8月 8日 (土)

たたみいわしiPhoneケース

いつもお世話になっている食品サンプル職人、
よっしーさんにお願いして作ってもらっていたモノが、
先日、ついに完成!!
じゃじゃん!!
たたみいわしの、iPhoneケース!!

Img_1535


ステキすぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡
写真だとわかりにくいけど、これ、めっちゃリアル!
見る度にニヤけてしまうワタシ。
よっしーさん、ありがとうございます〜〜〜!


そして、これを受け取った時に一緒にゲットした、
ハーゲンダッツのストロベリー(の、食品サンプル)。

Img_1534


これ、他にも、抹茶とか色々あったので、ちまちまと
集めたいなあ。


そして、さらに、一目ボレしてゲットした、トースト時計。

Img_1540


なんかもう、ホントに、食品サンプルに囲まれて
シアワセいっぱい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ツタンカーメンのケーキ | トップページ | ユバ、4周年 »