« 川栄李奈・卒業コンサート | トップページ | りっちゃん、卒業おめでとう »

2015年8月 3日 (月)

KIRIMIちゃんお好み焼き

お好み焼き屋の「道とん堀」で、期間限定で
KIRIMIちゃんメニューが食べられるので、先日、
ダンナと行ってきた。


KIRIMIちゃんキットみたいなのが付いてきて。

Image11


キットの抜き型で、KIRIMIちゃん&かまぼこちゃんの
ボディをハムからくり抜いて、カマボコやスモーク
サーモンに、キットのKIRIMIちゃん(とかまぼこちゃん)の
顔のシールを貼って。
不器用なワタシにも出来た!

Image1


顔のシールが余ったので、ハムとお餅にも
顔を貼ってみた。
可愛い〜。

Image22


さて。
わたくし、本日、激しく凹んでいて。
明日の、川栄りっちゃんの卒業公演の抽選、
やはり、ハズレてしまったので。
さいたまスーパーアリーナの卒業コンサートも、
肝心なりっちゃんの卒業セレモニーの部がハズレて
しまったし、結局、私、りっちゃんを見送ることが
出来ず・・・。
しょうがないやね、すごい倍率だったろうから。


でも、それだけ、りっちゃんを好きな人がいっぱい
いるってことだから、喜ばしいことでもあるのよね。


そして、私、りっちゃん卒業後の初仕事である
りっちゃん主演の舞台のチケットをゲット!
(発券はまだだけど)。
卒業後も、ずっと、りっちゃんLOVEでっせ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 川栄李奈・卒業コンサート | トップページ | りっちゃん、卒業おめでとう »