« ラスカル缶入りパン | トップページ | リサとガスパール・カフェ »

2015年8月19日 (水)

東十条にゃんこ

ダンナが、もうすぐ無くなってしまう
寝台列車を撮影したいと言うので、2人で
撮影スポットの東十条へ行ってきた。
ものすごい数の撮り鉄さん達がいて、驚いた。


私は、鉄道に興味がないので、待っている間、
そこらへんを散歩。
そしたら、嬉しいことに、たくさんの
にゃんこさん達に遭遇♡


サビ柄さん。
爪研ぎしてた。

Img_1603

Img_1616


黒猫さん。

Img_1605


別の黒猫さん。

Img_1614


白黒さん。

Img_1604


キジ白さん。

Img_1607


茶白さん。

Img_1611


別の茶白さん。

Img_1615


さらに別の茶白さん。
この子は、オシッコ中(笑)

Img_1612


そして!!
仔猫ちゃん3きょうだいに遭遇!!
かわいすぎて、血液が逆流しそうなくらい
コーフンした!

Img_1625


でもって、ダンナが、寝台列車のついでに
撮りたがってた金色のスペーシア。
散歩が終わって私もヒマだったので、一緒に撮影。

Img_1619


もうすぐ無くなっちゃう寝台列車の方は、私は
撮らなかったので、写真が見たい方は、ダンナの
ブログの方をどうぞ(多分、載せると思うので)。
ってか、ダンナは最近、ゲームで忙しくて、あまり
ブログを更新しないので、寝台列車の写真も、いつ
載せるんだか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ラスカル缶入りパン | トップページ | リサとガスパール・カフェ »