« 赤黒バーガー | トップページ | ごま団子チロル »

2015年8月27日 (木)

ドラクエⅧ〜空と海と大地と呪われし姫君〜

Img_1644


本日 発売の、
「ドラクエⅧ〜空と海と大地と呪われし姫君〜」。
めっちゃ楽しみだったのだけれど、さっき、
無事に届いたー♪
私の分と、ダンナの分、2つ。


ああ、早くやりたい♡
1日でいいから、何もしないでドラクエだけ
やっていられる日が欲しい(笑)


ドラクエ1つでも、ダンナと私と、進め方に大きな
違いがある。


ダンナは、推奨レベルに達していなくても、どんどん、
ガンガン、次のエリアやボスの所に行っちゃう人。
しかも、それで、なんとか勝ててしまう人。


一方、私は、推奨レベルをはるかに超えてから、
慎重に、しかもチョーびびりながら、ボスの
所に行く人。
今回も、そんな感じになるんだろうな。


でも、そんな2人に、1つだけ共通点が。
おとなしく、黙ってゲームが出来ない。
「怖い!!」だの、
「殺される!!」だの、
「あームカつく!!」だの、
「可愛い♡」だの、
「かわいそう・・・」だの、
いちいち何か言いながらゲームをする。
しかも、エンディングとかで、いい話だと、泣く(笑)


さてと。
やらなきゃいけないコトを、ちゃっちゃと終わらせて、
ドラクエやろうかな。
いひひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 赤黒バーガー | トップページ | ごま団子チロル »