« ロディ・カフェ | トップページ | ラスカル缶入りパン »

2015年8月16日 (日)

今年も、豆しばカフェ

Img_1568


有楽町の、去年と同じお店で、今年もまた
豆しばカフェを期間限定でやっているので、
先日、行ってきた。


豆しばカレー。

Img_1569


豆しば抹茶ラテ。

Img_1570


それから、お持ち帰りで、豆しばどら焼き。
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡

Img_1574


さらにお持ち帰りで、豆しば饅頭。

Img_1578


売り場は別だけど、豆しばドーナツ。
どんだけ持ち帰ってるんだ(笑)

Img_1565


もう、ホントかわいい。豆しば。


そうそう。
最近、キャラカフェブームなので、正直、追いつかないのだ。
本当は、もっともっと、あちこちで、色んなキャラカフェを
期間限定でやっているのだけれど、全部行くのは不可能なので
これでも、絞って、選んで、厳選して、行っているのだ。


それから、ふと思ったのだけれど、昔の懐かしいキャラの
限定カフェとか、やってくれると、すごく嬉しいなあ。
バイキン君とか。
風の子さっちゃんとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ロディ・カフェ | トップページ | ラスカル缶入りパン »