« KIRIMIちゃんお好み焼き | トップページ | うなぎの蒲焼き風クロワッサン »

2015年8月 4日 (火)

りっちゃん、卒業おめでとう

今日は、りっちゃんの卒業公演の日。
抽選にハズレたので、生で観ることが出来ず、
ニコ生の生中継を観た。


最後の、卒業セレモニーみたいな肝心の所は、
有料会員しか観れないので、途中(前半)を
観ただけだったけど、もう、涙が止まらなくて。


同期のなっつんも、それから、あのぱるるも、
めっちゃ泣いていて、私まで号泣。
ぱるる、なっつん、りっちゃんのために、あんなに
泣いてくれて、ありがとう。


同期からも、先輩からも、後輩からも、みんなから
愛されてたんだなあ、りっちゃん。
すごく嬉しい。


りっちゃん、卒業おめでとう。
お疲れさまでした。
そして、今までありがとう。
卒業は正直めっちゃ淋しいけど、でも、これからも
アイドルではなく女優として活躍していくりっちゃんを
ずっと応援し続けるつもり。


それから、もう二度と、りっちゃんが、あんな怖い目に
遭ったり、あんな痛い思いをしたり、あんな理不尽な目に
あったりすることなく人生を送っていけますように。


最後に、私の大好きな、りっちゃんの笑顔。

Image1


りっちゃんの顔、めっちゃタイプなのだけれど、でも、
顔だけで好きになったわけじゃない。
好きなところ、いっぱいあった。
なんか、1つ1つあげてたら、また涙が止まらなく
なりそうなので、今はやめておく(笑)


とりあえず私は、9月にある、りっちゃんの卒業後の
初仕事の舞台を楽しみに、頑張っていこう。うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« KIRIMIちゃんお好み焼き | トップページ | うなぎの蒲焼き風クロワッサン »