« ユバ、4周年 | トップページ | 桃の稲荷揚げ »

2015年8月10日 (月)

ピカチュウとポケモンおんがくたいカフェ

池袋のサンシャインで期間限定でやっている
「ピカチュウとポケモンおんがくたいカフェ」に
先日、ダンナと行ってきた。
もう、食べ物、可愛いすぎ!!


何が嬉しいって、「ピカチュウカフェ」じゃなくて
「ピカチュウとポケモンおんがくたいカフェ」だから、
ピカチュウだけでなく、色んなポケモンの食べ物で
いっぱいなのだ!


ドリンク。
私はヤンチャムのカフェラテ。
ダンナは、ハリマロンのメロンソーダ(だったか?)。

FullsizerenderFullsizerender1


ラテアート、よく見ると、黒とグレー、2色で描かれてる!
すっごい!!
しかも、ヤンチャムがいつも口にくわえてる葉っぱまで
ちゃんと再現されていて、感動!


そして、ダンナが食べた、ピカチュウとハリマロンの
プレート。

Img_1553


私が食べた、アチャモのプレート。

Img_1551


ダンナが食べた、モンスターボールのピザ。

Img_1549


私が食べた、ニャースのポトフ。
これ、良く見ると、卵がタマタマになってる!
タマタマ、大好きなのだ♡

Img_1550


どれもこれも、手がこんでいて、すごく良く出来てる。
作る人、きっと、大変だよね。
ありがとうございます。


さらに、お持ち帰りで、ピカチュウのケーキ。
バナナ味とオレンジ味があったので、オレンジを。
これ、めっちゃ美味しかった♪

Img_1556


店内も、色んなポケモンでいっぱい!

Img_1545

Img_1544


ここ、整理券制で、券を受け取ってから
数時間待ちだったのだけれど、でも、行列に何時間も
並んでなきゃいけないより、ずっと良かった。
あちこち好きな所でヒマつぶし出来るから。


他にも気になるメニューがあったのだけれど、夏休みで
めちゃ混みだから、もう1度行くのはやめておこうかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ユバ、4周年 | トップページ | 桃の稲荷揚げ »