« にこにこオムライス | トップページ | KIRIMIちゃんお好み焼き »

2015年8月 2日 (日)

川栄李奈・卒業コンサート

愛する川栄りっちゃんの卒業コンサートに行った。
場所は、さいたまスーパーアリーナ。

Img_1523


2日間で3公演あるのだけれど、りっちゃんの
卒業セレモニーは、最後(今日の夜の公演)にやると
思ったので、ホントは夜のに行きたかったのだけれど、
抽選にハズレたため、昼の公演に。
思ったとおり、昼の部では、りっちゃんの卒業セレモニーは
やらず(涙)、もうすぐ卒業の倉持明日香の卒業セレモニーを
やっていた。
特にりっちゃんメインという感じでもなく、普通のAKBの
コンサートという感じ。


夜の方では、やはり、りっちゃんの卒業セレモニーってことで
曲もMCも、りっちゃんメインみたいになってたみたい。
卒業ソングもちゃんと歌ったみたいだし。
ああ、夜の方に行きたかった・・・(泣)。


でも、初めて見る生のりっちゃんは、本当に本当に可愛くて、
キラキラしてた。
だけど、初めての生りっちゃんを見るのが卒業コンサートだなんて、
りっちゃんを見るのが最初で最後(になるよね、きっと)だなんて、
悲し過ぎる・・・。


でも、このコンサートのDVDが出るので、
(おそらく夜の部のだろうから)、絶対に買おう。

Img_1525


りっちゃんのホントのラストは、明後日(火曜日)の
秋葉原のAKB劇場での公演なので、もちろん、それの
抽選応募もしてあるのだけれど、ものすごい倍率なはずだから、
おそらくハズレると思われる・・・(涙)。
明日、結果発表なのだ。
ドキドキなのだ。


先日、AKBショップに行ったら、
「りっちゃん卒業おめでとうコーナー」みたいなのが
出来ていて、りっちゃんグッズが一カ所に集められていて、
それ見てたら、涙が出てきてしまった。
もう、グッズも買えなくなっちゃうね。
ってか、正直、いまだに卒業して欲しくないって思ってる。


とりあえず今は、劇場での卒業公演が当選することを
一生懸命に祈ろう。うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« にこにこオムライス | トップページ | KIRIMIちゃんお好み焼き »