« たたみいわしiPhoneケース | トップページ | ピカチュウとポケモンおんがくたいカフェ »

2015年8月 9日 (日)

ユバ、4周年

ユバcatがウチの子になって、今日で4年。

Img_1341


このクソ暑い中、毎日、私に密着して
寝てくれて、ありがとう、ユバ(笑)


それから、4年前の今日、道ばたで衰弱していた
ユバを保護して、家に連れて帰ってきてくれた
4年前のダンナよ、でかした!!


毎日クソ暑いけれど、ユバも、他のにゃんこ達も、
みんな、元気いっぱい。


タラcatと、
お気に入りの、お魚さんのおもちゃ(またたび入り)。

Img_0956


マメcat
いっつも、お気に入りのダンボールの輪っかの中にいる。

Img_1388


最近、時々思うこと。
にゃんこも、わんこみたいに、一緒にお出かけとか
出来たら、サイコーなのにね。


さっき、ユバのお祝いのカツオのおやつをみんな(3匹)で
食べて、ただいま、3匹みんな、すやすやと寝ているのだけれど、
その姿を見ているだけで鼻血ブー寸前。
いつもありがとう、ウチの3にゃん達。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« たたみいわしiPhoneケース | トップページ | ピカチュウとポケモンおんがくたいカフェ »