« リラックマ・カフェ | トップページ | 今年も、豆しばカフェ »

2015年8月15日 (土)

ロディ・カフェ

先日、有楽町で期間限定でやっている
ロディ・カフェに行ってきた。


見ているだけで元気になれてしまうカラー。

Img_1564


食べたのは、ロディのカレー。
可愛い!!

Img_1562


これ、ライス部分がロディというだけでなく、
野菜もロディ形になっている!


ロディを探せ(笑)
赤、白、オレンジ、緑の、野菜のロディが
いるの、わかるかなー?

Img_1563


それから、ロディのソーダも♪
(写真は、ソーダを入れる前の状態)。
赤、青、黄色の、ロディのゼリーが入っていて、
カラフルで可愛い。

Fullsizerender


何年か前まで、「ロディ」という名前をちゃんと
覚えていなかったワタシ。
ロディ好きの友達の前で、
「ほら!◯◯ちゃんの好きなアレがあるよ!
 なんだったっけ、ほら、頭の悪そうなロバ!!」と
しょっちゅう言っていた、失礼なワタシ。


その子にプレゼントするための限定ロディを探したり
しているうちに、私も、ロディって可愛いかもと
思うように。


ロディ・カフェ、またやってくれると嬉しいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« リラックマ・カフェ | トップページ | 今年も、豆しばカフェ »