« ポケモン超不思議のダンジョン | トップページ | 花と緑のカフェ »

2015年9月23日 (水)

ハロウィンドーナツ

Img_1692


クリスピークリームドーナツの、
ハロウィン限定ドーナツ。
全種類、買ってしまった。
味がそれぞれ違うのが嬉しい♪


ドーナツに限らず、ハロウィン限定の食べ物や
スイーツを見かけると、異様にテンションが上がり、
ついつい買ってしまったり食べてしまったり。


どうして、こんなにテンション上がるのか、自分で
自分を分析してみて、わかった。
子供の頃は、ハロウィンなんてイベント、日本では
まだ知られていなかったからだ!
大人になってから、日本でも、ハロウィンが知られて、
広まって、当たり前のようにハロウィンのあれこれを
見かけるようになったから、それで、こんなに
テンションが上がっちゃうんだ、きっと!


ああ、子供の頃に、日本でも今みたいにハロウィンの
イベントを普通にやる時代が来ていたら、子供だった
私も、もっといっぱい、お菓子が食べられただろうに。
なんか、ちょっと、悔しい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ポケモン超不思議のダンジョン | トップページ | 花と緑のカフェ »