« 花と緑のカフェ | トップページ | 松茸スイーツ »

2015年9月26日 (土)

鉄道スイーツ

自分の休み(水曜日)が祝日と重なると、喜んで
SLの撮影に出かけていくダンナ。
先日の水曜も、祝日と重なったため、水上(群馬)まで
SL撮影に出かけていた(私は今回は同行せず)。


そんなダンナのために、先日、渋谷ハンズで期間限定で
買える鉄道スイーツを買ってきた。


SLのケーキ。
これ、まさに、先日ダンナが撮影してきたのと
同じ型(?)らしい。

Img_1709


先日ダンナが撮影したSLの写真を見たい方は、
ダンナのブログをどうぞ。


それから、ナンバープレートのクッキー。

Img_1707


そしてさらに、岩見ライナーのスイーツ。

Img_1708


どれもこれも、鉄道に興味のない私でも
ワクワクしてしまう出来の良さ。
あ、本当は、駅弁の形のケーキも買うつもりだったのだけど、
個数限定商品だったため、既に完売でゲット出来ず。
残念。


関係ないけど、私、かれこれ数ヶ月も、喉の調子が悪い。
軽い咳が出るので風邪薬を飲んでも治らず。
でもって、時々、ほんの一瞬、声が出ない(またはかすれる)
時がある。
なんなんだろう。
病気???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 花と緑のカフェ | トップページ | 松茸スイーツ »