« 松茸スイーツ | トップページ | 『ハロウィン・ナイト』 »

2015年10月 5日 (月)

チェブラーシカ・スイーツと、Birthday

吉祥寺のパルコ内で期間限定で食べられる
チェブラーシカのスイーツを食べに行った。


その1、パンケーキ。

Img_1718


その2、ケーキ。

Img_1719


どっちも、可愛くて、美味しくて、シアワセ♡


そして。
中学時代の友達、「愛」が、吉祥寺の雑貨屋さんで
働いていて、
「吉祥寺に行く時は、雑貨屋さんに顔だすね」と
言ってあったので、寄ることに。
でもって、道中、
「そういえば、愛って、10月生まれだったような」と
思い出し、途中で誕生日おめでとうの花を買って、
雑貨屋さんへ。


ってか、急だったから、今日、愛がいるかどうかも
わからないし、10月生まれっていうのも、私の
記憶違いだったらアホらしいなあ、と思いつつ(笑)。


雑貨屋さんで、愛がいるかどうか訊こうと思って、
いかにも雑貨屋の店員さんって感じの、オシャレで
イケてる、キレイで可愛い若い店員のお姉さんに
近づいて行ったら、そのお姉さんが、愛だった(笑)


10月生まれっていうのは、私の記憶違いではなく、
花を受け取って、めっちゃ喜んでくれた愛。
買って良かったー♡
花を持ってニコニコ笑っている愛は、中学時代と
全然、変わらない。


チェブラーシカ・スイーツもシアワセだったけど、
愛と久しぶりに会えて、愛の笑顔が見れたのが
本日サイコーのシアワセ。
45歳おめでとう、愛♡
何日が誕生日だかは、不明なままだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 松茸スイーツ | トップページ | 『ハロウィン・ナイト』 »