« ウルトラマン・カフェ | トップページ | すみっコぐらしカフェ »

2015年10月12日 (月)

ハロウィン・パン

最近、ハロウィンを満喫しているワタシ。
正確に言うと、仮装とかのイベントには全く
興味がなく、ハロウィン限定の食べ物に
喰い付いているだけ。


先日ゲットした、ハロウィンの手鞠サンド。
手鞠寿司とかは良く見かけるけど、手鞠サンドって、
初めて見たわ。
ステキ。
カボチャやコウモリやオバケ、めっちゃ可愛い!

Fullsizerender


それから、ハロウィンのパン。

Img_1729

Img_1730


4個セットになっていて、あと2つ、カボチャと
コウモリのがあったのだけれど、写真撮るの忘れて
食べちゃった。


まだまだ、ハロウィン限定の食べ物で気になるモノが
あちこちに、いっぱいあるので、キリがなくて大変。
ハロウィン期間限定だから、早く食べないと終わっちゃう。
でも、忙しくて、なかなか食べに(買いに)行けない。
うーーーーーーーーーーーーーーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ウルトラマン・カフェ | トップページ | すみっコぐらしカフェ »