« 川栄李奈・卒業コンサート&卒業公演DVD | トップページ | バーバパパ・カフェ »

2015年11月17日 (火)

花貫渓谷

今まで、水曜日しか休みがなかったダンナ。
正月休み以外、連休がない状態だったので、マトモな
1泊旅行にも行けずにいた。
(火曜日の夜、仕事が終わってから、最終の新幹線に
乗る、みたいなパターンばかりだった)。


それが!
ダンナの職場&実家の建て替えに伴い、
今月から、第三火曜日も休めることになった!
やったーーーーーーー!
これで、マトモな1泊旅行が出来る!


で、本日が、初めての、第三火曜日のお休み、
ということで、早速、2人で、山形に1泊旅行に
行く予定だった。
が、やはり我々は、雨男&雨女の夫婦。
現地が雨、ということで、旅行、中止に・・・(涙)


仕方ないので、2人で、茨城の花貫渓谷へ、
紅葉を観に行った。
(見頃だということで)。
マイナスイオンを浴びまくって、めっちゃ気持ち良かった!


Img_1913

Img_1928

Img_1949

Img_1953

Img_1958


花貫渓谷って、私は知らなかったのだけれど、
ガイドブックにも載っているし、有名なトコなのね。
歩くから、程良い運動にもなるし、良い所だった〜。


そして、この後、私の希望で、レイクタウンに出来た
ばかりの、バーバパパ・カフェへ。
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 川栄李奈・卒業コンサート&卒業公演DVD | トップページ | バーバパパ・カフェ »