« 鳥取ひとり旅(おみやげ編) | トップページ | 花貫渓谷 »

2015年11月15日 (日)

川栄李奈・卒業コンサート&卒業公演DVD

少し前に発売になった、川栄りっちゃんの
AKB48卒業コンサートのDVD。
待ってました!!

Fullsizerender_2


なんてステキなパッケージ(笑)
りっちゃんらしいわ。


これ、ラクガキちっくな透明ケースを外すと、
中から、お姫様みたいな、可愛いりっちゃんが。

Img_1907


そして、DVD、
さいたまスーパーアリーナで行われた、りっちゃんの
卒業コンサートが、2日間、3公演、全て収録されている!
私が行きたかったけど抽選にハズレて行けなかった最後の
公演(唯一、りっちゃんの卒業セレモニーがあった)も
もちろん収録されていて、どうしても観たかった私は、
涙が出るくらい嬉しいのだ!


私が行った2回目の公演も収録されていて、観ていると
あれこれ思い出してしまうし。


さらに、りっちゃん推しカメラみたいな、特典映像も
入っていて、コンサート中、りっちゃんだけをずっと
追ったカメラ映像なのだ!
鼻血ブーだわよ!


しかも、これまた、どうしても観に行きたかったのに
抽選でハズレて行けなかった、秋葉原のAKB劇場での
りっちゃんの卒業公演まで収録されている!!


全部観るのにどんだけ時間かかるんだろうってくらい
中身の充実したDVD。
もう、涙ナシでは観ることが出来ず、号泣しまくり。
ずっと号泣しながら観ていたら、ダンナが
「なんか、ずっと嗚咽が聞こえてくるんだけど(笑)」と。
でもって、ダンナから付けられた、新しいあだ名。
「嗚咽女(おえつおんな)」。


しょうがないよ。
このDVD買った人、全員、号泣したに違いない。
それくらい、泣けるDVDなのだよ。


それにしても、やっぱり、アイドルとしてのりっちゃんは、
サイコーに可愛い。
でも、卒業してからも、1歩1歩、着実に、女優としての
道を歩いているりっちゃん。
来春の朝ドラにも出演するみたいだし。
ホント、嬉しくてたまらない。
りっちゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーん!!heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 鳥取ひとり旅(おみやげ編) | トップページ | 花貫渓谷 »