« 皇居一般参賀 | トップページ | ちびまる子ちゃんドーナツ »

2015年12月24日 (木)

AKB48カフェ、クリスマスメニュー

今日はクリスマスだけど、ウチは、
クリスマスらしいことを何1つやらない。
ツリーも出さない(にゃんこにかじられるため)。
プレゼントもナシ(毎年そう)。
チキンとか、クリスマスらしい食べ物もナシ。
クリスマスケーキもナシ。
なーーーーーーんにもナシ。
ちょっと淋しい気がしてきた。今頃になって。


唯一、クリスマスらしいコトがあったとすれば、
少し前に、AKBカフェで、クリスマス限定の
メニューを食べたことくらい。


ゆきだるまのハヤシライスとか。

Img_2012


メンバーのピックが付いたケーキとか。

Img_2013


このピック、めっちゃ可愛いなあ。
推しメンのが出ちゃった日にゃあ、鼻血もんだろうな〜。

Img_2014


っつ〜感じで、ウチはクリスマス感ゼロですが、
みなさんは、ステキなクリスマスの一日を
お過ごし下さい♪
メリークリスマスbirthdaypresentxmaswinebellshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 皇居一般参賀 | トップページ | ちびまる子ちゃんドーナツ »