« ガンプラ35周年ケーキ | トップページ | ねこ缶つめとぎ »

2015年12月18日 (金)

AKB48カフェ、新メニュー

推しメンである川栄りっちゃんがAKB48を卒業してから、
AKBショップにもほとんど行かなくなっていた私。
だって、もう、りっちゃんグッズが買えないんだもん(涙)。


が、しか〜し!
AKBカフェには行くのだ!
何故ならば、食べ物が可愛いから!


メニューも新しくなったので、先日、ダンナと
秋葉原へ行ったついでに、寄ってきた。
食べたものは、こちら。


Img_2076

Img_2077

Img_2078


さて。
年が明けたら、正月に、また、りっちゃんが
生で見られるのだ♡
AKBを卒業した時は、ホントに凹んだけれど、
でも、卒業後の方が、近くでりっちゃんを見られる
機会が増えたような気がする♡


♪は〜やく〜こ〜い〜こ〜い〜お正月〜〜♪
その前に、年賀状やらなきゃ。はあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ガンプラ35周年ケーキ | トップページ | ねこ缶つめとぎ »