« スターウォーズ・スイーツ | トップページ | スヌーピー・カフェ »

2015年12月 7日 (月)

カピバラさんカフェ

先日ダンナと行った、カピバラさんカフェ(期間限定)。
場所は、外苑前。
ダンナが、あの辺りのイチョウ並木を撮影したいと
言うので、ちょうど良かったのだ。


店内がカピバラさんだらけで、めっちゃ可愛い!
(店内の様子やイチョウの写真は、ダンナの
 ブログをどうぞ)。


ラテ!!

Img_2003

Img_2002


お茶漬け!!
(赤いカマボコの焼き印に注目)

Img_1998


ナポリタン!!

Img_2006


そして、めっちゃ良く出来ていて感動した、
スイーツ!!

Img_2001


ホントに可愛いーーーーーーーーー!!
味もちゃんと美味しかったし!


時間も気力もなく(体調悪いままだし)、
ブログをなかなか更新しないので、iPhoneの中に
写真がどんどん溜まっていってしまっている
今日この頃。


ってか、半年以上も咳が続くって、絶対におかしい!
風邪薬や咳止め薬も効かないし、そもそも、喉が
おかしい!
時々、声が出なくなったり擦れたり、モノを
飲み込みにくくなってる感じもするし、なんかヘン。
病院に行った方がいい、絶対。
でも、病院恐怖症なので、行けずにいる、ホントに
ダメダメな私。


サンタさん。
今年のクリスマスプレゼントは、
「病院に行く勇気」と、
「ゆるゆるではない涙腺」をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スターウォーズ・スイーツ | トップページ | スヌーピー・カフェ »