« にゃんこ神社 | トップページ | ガンプラ35周年ケーキ »

2015年12月16日 (水)

アキバ散歩

昨日、ダンナと用事がてら、秋葉原で散歩した。
アキバには良く行くけれど、今回は、普段
行かないエリアに行ったので、なんだかすごく新鮮。


肉の万世のトコに置いてあったコーン。
肉だから、牛柄taurusなのね!flair
チョー可愛い♡

Img_2079


それから、こんなに線路に近いトコで、
柑橘系の実を発見!

Img_2086


近くのお店の人が、少し前に実を狩ったらしく、
持って帰っていいよ〜と声をかけてくれた。
(カゴにいっぱい入ってた)。
夏みかんかな、と思ったけど、違うらしい。
何の実なのかな。
気になるなあ。


そして、見かけて即買いした、カレーどら焼き。
あ、「カリーどら焼」って書いてあるわ。

Img_2098


しょっちゅう行く街でも、普段は歩かない方へ
行ってみたり、通ったことのない道を通ってみたり
するのって、ホント楽しい〜。
色んな新しい発見がいっぱい。
(でも迷子になる)。


さて。
年賀状、そろそろやらないと、ヤバいわね。
でも、やる気が全く起きない。
紙だけは、張り切って買ってきたんだけどね。
紙はあるが、やる気がない。
誰か、手伝っておくれ(←自分でやれ。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« にゃんこ神社 | トップページ | ガンプラ35周年ケーキ »