« カピバラさんカフェ | トップページ | にゃんこ神社 »

2015年12月10日 (木)

スヌーピー・カフェ

少し前に行った、期間限定のスヌーピー・カフェ。
(場所は、渋谷)。


店内がチョー可愛かったのだけれど、撮った写真が
イマイチだったので、省略。


そして、スヌーピーの、可愛すぎる食べ物(&飲み物)たち。

Img_1991

Img_1993

Img_1995


ああ、いつになったら、こういうのから
卒業できるのだろうか、自分。


あ、それから!
先日のブログを読んで、
「病院行けーーーーー!」とメール等を下さった
方々、本当にありがとうございました!
病院に行く勇気は湧いてこないままですが、
とてもとても、嬉しく、有り難く、読ませていただきました。
・・・とか言いつつ、結局、病院に行かずにグダグダしてる
私をお許し下さい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« カピバラさんカフェ | トップページ | にゃんこ神社 »