« AKB48カフェ、クリスマスメニュー | トップページ | 「決戦!魔剣士ピサロ」ランキング »

2015年12月26日 (土)

ちびまる子ちゃんドーナツ

フロレスタの、期間限定、ちびまる子ちゃんドーナツ。
まるちゃんは、期間中、いつでも買えるのだけれど、
まるちゃんの家族(お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、お姉ちゃん)のは、
週替わりみたいになっていて。

Img_2017


なので、全部ゲットするためには、少なくとも
5回は買いに行かねばならず。
でも、近くに住んでるわけじゃないので、
まるちゃん以外のは
「おじいちゃん」と「お母さん」の2つに絞ることに。


おじいちゃん、無事ゲット。

Img_2015


で、次は、お母さんをゲット・・・のつもりで
行ってみたら、なーんと!
お母さん、既に終わっていて、お父さんになっていた!

Img_2122


うっわーーーーーー、やってしまった!
行く日を間違えた!
私が食べ物のことでミスするなんて、よっぽど
疲れてるんだわ!!
疲れてる時には、甘いモノがいいわ!


・・・ということで、この日は、予定外の
ドーナツもゲット。
しょうがないよね、食べ物のことでミスするくらい
疲れてるんだもん。


ってか、なんで最近、こんなに疲れてるんだろう。
なんで、こんなに、疲れが取れないんだろう。
歳のせい?


そういえば、夜更かしも出来なくなってきた。
歳のせい?


傷やカサブタが治りにくくなってきてるのも、
歳のせい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« AKB48カフェ、クリスマスメニュー | トップページ | 「決戦!魔剣士ピサロ」ランキング »