« ねこ缶つめとぎ | トップページ | AKB48カフェ、クリスマスメニュー »

2015年12月23日 (水)

皇居一般参賀

本日、天皇誕生日で祝日ということで、
ダンナと、皇居の一般参賀に行ってきた。
一般参賀って、正月だけじゃないのね〜。
知らなかった〜。

Img_2147

Img_2146

↑↑↑
左から、
雅子さま(えんじ色)、
皇太子さま、
天皇陛下、
皇后陛下、
秋篠宮さま、
紀子さま(黄緑色)、
眞子さま(黄色)、
佳子さま(ピンク)。


で!
私達の目的は、佳子さま♡♡♡

Img_2149


チョーーーーーーーー可愛いーーーーーーheart04
ピンク似合うぅーーーーーーーーーーーーheart01

Img_2158


横顔もチョーーーー可愛いーーーーheart04


Img_2155

Img_2163


佳子さま達のあの格好、佳子さま達だから
あんなに似合ってて、しっくり来てるのよね。
私があの格好したら、間違いなく似合わないよね。


佳子さまって、顔も可愛くて好きなんだけど、
サークルの先輩に「佳子って呼び捨てで呼んで下さい」
とか言うところとか、
食事会だか何だかの席で、周りの人達に料理を
取り分けてあげたりだとか、
そういうトコも大好き。


学習院やめて、ICU受け直したりだとか、警護の人(?)に
「私には付かなくていい」みたいなコトを言っただとか、
良い意味で皇族の人っぽくない所とか、新鮮で好きだわ〜。


そうそう。
佳子さまの写真集が出てるみたいなのよね。
買っちゃおうかしらん♡


皇居の中って、初めて入ったけど、広くて楽しい!
建物やら植物やら、あれこれ観ながら歩いて、
プチ運動にもなったし。


皇居内でキレイな所があったので、
一枚パチリimpactcamera

Img_2172


そうそう。
皇居内に売店があったのだけれど、あそこで
佳子さまグッズとか売ってくれればいいのにね。
私みたいな人が、結構買っていくと思うわ〜(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ねこ缶つめとぎ | トップページ | AKB48カフェ、クリスマスメニュー »