« 「決戦!魔剣士ピサロ」ランキング | トップページ | ちびまる子ちゃんカフェ(池袋編) »

2015年12月29日 (火)

いたずら食品サンプル

本日ゲットした食品サンプル。
いたずらに使える、わさび&からし。

Img_2183


んもう、こういうの大好きheart04
眺めてるだけで、顔がニヤけてくる(笑)


今日は、ダンナの職場の、お客さんと接する
窓口をデコるための食品サンプルを、あれこれ購入。
自分のために買ったモノと合わせると、すごい数に
なったので、写真は省略。


でもって、いつもお世話になっている、食品サンプル
職人のよっしーさんに、またもや特注で、とある
モノをお願いして。
ダンナの職場の窓口をデコることとか、色々と
話をして。


で、よっしーさんから、サービスでいただいた、
イタズラに使える食品サンプルシリーズ。
ケチャップ!!!!!!!
しかも2つも!!!!!!

Img_2185


よっしーさん、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいーーーーーーーーーー!!


さっきから、わさび&からし&ケチャップを全部
並べて、一人でニヤニヤしている危ないワタシ(笑)


ああ、家の中が、どんどん食べ物(食べられないが)だらけに
なっていくわ〜。
嬉しいわ〜。
シアワセだわ〜。


家の中もだけど、ダンナの職場の窓口のデコも
そのうちやらないと。
興味がある方、是非、観に来てねん♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 「決戦!魔剣士ピサロ」ランキング | トップページ | ちびまる子ちゃんカフェ(池袋編) »