« AKB48カフェ、新メニュー | トップページ | 皇居一般参賀 »

2015年12月21日 (月)

ねこ缶つめとぎ

数ヶ月前に、ウチのにゃんこ達のために
買った、猫缶の形の、つめとぎ。
まあ、なんて可愛いんでしょ。

Img_1787


缶をパカっと開けると、中が段ボールの
つめとぎになっていて。
爪を研いでも良し。
中でくつろいでも良し。


長女マメ、早速、使用。

Img_1791

Img_1792


次女タラ、最初は使わなかったけど、
最近よく使うようになった。

Img_1906

Img_1793


そして、三女ユバ。
全く興味ないようで、使用せず。
というわけで、使用中の写真がないので、別の写真を。


「後ろの壁紙がバリバリなのは、アタイがやったのさー」。

Img_1628

「へんがお〜。」

Img_1635


あ、そうそう。
やっと、年賀状に使うペーパークラフトが完成したのだ!
先日、写真屋に印刷に出しに行った時、担当してくれた
お姉さんが、私のペーパークラフトに、めっちゃ
喰い付いてくれて、話がチョ−盛り上がって。
イヤイヤ、渋々という感じで作ったヤツだったけど、
こんな風な人がいてくれると、
「来年も頑張ろー」って、やる気が出てきて。


とか言いつつ、来年も、イヤイヤ、渋々、
「やる気が起きない〜」とか言いながら作るんだろうな。
ってか、干支が一回りしたら、年賀状にペーパークラフト
使うの、やめようかと思ってたりもするのだ。
でも、個展は、またやろうと思ってるのだ。
(これも、毎年言ってるけど、ずるずると、やらない
まま・・・)。


はー、とりあえず、印刷に出せたので、気がラクになった!
あとは、数日後に印刷が出来たら、宛名書きして・・・、
元旦に届くように間に合うか???(ムリかも)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« AKB48カフェ、新メニュー | トップページ | 皇居一般参賀 »