« ちびまる子ちゃんカフェ(池袋編) | トップページ | AZUMI NEW YEAR PARTY »

2016年1月 1日 (金)

あけおめ・ことよろ・2016

今時、「あけおめ」だの「ことよろ」だの
言う人なんぞ、あまりいないと思われますが(笑)


明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願い致します。


今年の年賀状に使った、自作のペーパークラフト。
さる年なので、バナナ。banana

Img_2118


皮の根元の方(っていうの?茎の部分っていうの?)が、
ちゃんと、薄いグリーンのグラデーションになっていて、
茎(?)の断面が、ちゃんと焦げ茶色になっているのに、
そこらへんが、写真だと全くわからないという、
悲しい事実(笑)
一番、気を遣ったというか、時間&手間をかけたというか、
チカラを入れた場所なのに。
誰か、ウチに実物を観に来て。


2016年、1発目の夢を、今朝、見たのだけれど。
(基本的に、夢をよく見る。眠りが浅いのか??)
大地震が来て、激しい揺れに怯えながら何かに
しがみついていると、地中から大量の水が噴き出してきて、
その水にのまれそうになり、ああ、もうダメか、
こんな所で死ぬのか・・・と、絶望的な気持ちになった
ところで、目が覚めて。


年明け早々、何だ、これ。
ロクな一年にならないような気しかしてこないぞ(笑)
私はロクな一年にならなさそうですが、みなさんに
とっては、良い一年になりますようにheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ちびまる子ちゃんカフェ(池袋編) | トップページ | AZUMI NEW YEAR PARTY »