« あけおめ・ことよろ・2016 | トップページ | 村上隆のお花カフェ »

2016年1月 2日 (土)

AZUMI NEW YEAR PARTY

昨年観た、川栄りっちゃんの舞台『AZUMI 幕末編』が
好評だったため、「AZUMI NEW YEAR PARTY」という
記念イベントみたいなものが行われたので、行って来た♡
正月からりっちゃんに会えるなんて、チョー嬉しい♡

Img_2182


しかも、3列目だったので、良く見え過ぎて、
りっちゃんのあまりの可愛いさに、鼻血ブー寸前♡


そうそう!
元旦(昨日)、突然、りっちゃんに熱愛報道が!!
お相手は、この『AZUMI 幕末編』で共演した、
浅香くんという俳優さん。
私は、『AZUMI 幕末編』を観るまで知らなかったのだけど、
浅香くんって、『マッサン』に出ていた、元ジャニーズの
俳優さんなのね。


で、元旦に熱愛報道が出て、今日、2人が揃って、この
イベントに出ていたため、報道関係者の数がすごいこと!
イベント中も、共演者から、この件でいじられていた2人。
浅香くんが、最初に挨拶した時、「年明け早々、
お騒がせして申し訳ありません」みたいなことを言ったら、
会場から大きな拍手が。


ってか!
私!
去年の『AZUMI 幕末編』で、りっちゃん(ってか、あずみ)&
浅香くん(ってか、坂本龍馬)が、両思いなのに
結ばれることのないまま、浅香くん(ってか、坂本龍馬)が
殺されるシーンを号泣しながら観ていたのだけれど、その時、
心の中で、
「ああん!もう!この2人、ホントに恋に落ちて、
付き合っちゃえばいいのにぃ!!」って思ってた。
そしたら、ホントにそうなった・・・のか?


結局、熱愛報道、ホントなのか違うのか、よくわからない
ままなのだけれど、私は、ホントであって欲しいのだ。
りっちゃんには、シアワセになってもらいたいのだ。
浅香くん、りっちゃんをシアワセにしてあげておくれよ。


あ、イベントの話に戻って、と。
クイズコーナーやら、餅つきコーナーやら、舞台で
やっていた殺陣の再現コーナーとか、色々あったのだけれど、
なんと、罰ゲームで、りっちゃんが、
『ハステとワステ』を歌ってくれた(歌わされていた)!!
私、りっちゃんの卒業コンサートには行ったけど、
最後の部の、りっちゃんの卒業セレモニーをやるやつには
抽選でハズれて行けなかったので、『ハステとワステ』を
生で聴いたことがなかったのだ!
りっちゃんはもう、AKBを卒業しちゃったし、もう
『ハステとワステ』を生で聴ける機会はないと思ってたのに!
あ、知らない方のために説明すると、
『ハステとワステ』って、AKB時代の、りっちゃんの曲なのだ。


そして!
餅つき大会の後で、お客さんにお餅が配られることになり。
基本、スタッフさん達が、客席の通路を歩きながら
1人1人に配っていたのだけれど、前の方の席のお客さんには、
なんと、りっちゃん&出演者の役者さん達が、投げてくれて!
私のトコに、なかなかお餅が飛んで来なくて、司会の人が
「まだ貰ってない人〜?」みたいに言ってるから、
どうしても、りっちゃんから貰いたい!と思って、りっちゃんに
向かって思いっきり手を上げてアピールしたら、りっちゃんが
気付いてくれて!!


りっちゃんが、気付いてくれた!!
りっちゃんが、私を見た!!
りっちゃんが、「あ!うん!」みたいに頷いて、お餅を
私に向かって、投げてくれた!!
絶対に下に落とすまいと、必死にキャッチした私。


りっちゃんから、お餅、投げてもらった〜〜〜〜!!
ヤバい、泣きそう!!!!!!!!!!!!!!!!
りっちゃんエキスの付いた、このお餅、誰にも
触らせないわ!!
(家に帰ってから匂いを嗅いでしまったヘンタイ女・笑)
↓↓↓

Fullsizerender


そして、さらに、ポケットティッシュも投げられた♡
これは、りっちゃん以外の誰かが投げてくれたのを
キャッチしたやつ。
↓↓↓

Img_2212


はあ、ホントに行って良かったわ〜〜〜!
いつになるかわからないけど、そのうち、
『AZUMI 戦国編』もやるらしいので、ものすんごく
楽しみなのだ!
また、可愛くてかっこいいりっちゃんに会える!


そうそう。
本日は、りっちゃんに会えただけでなく、
期間限定のキャラカフェにも行けたのだ♪
しかも、2カ所も!
それについては、また後日。


りっちゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーん!!heart04
(↑狂った)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« あけおめ・ことよろ・2016 | トップページ | 村上隆のお花カフェ »