« 荒川にゃんこ | トップページ | テリーヌ »

2016年1月29日 (金)

赤いパンケーキ

Img_2298


松屋銀座で、期間限定で食べられる、
赤いパンケーキ。
終わっちゃう前に食べておかなきゃ!
・・・と、昨日、慌てて行ってきた。


これが、まあ、想像していたより
ずっとずっと美味しくて、一口目で
唸ってしまった。
この美味しさは、なんなのだろう。


白いクリームも、ホイップだと思っていたのが、
食べてみたら、チーズソースみたいな感じで
(おそらくね)、それが、パンケーキと
めっちゃ合うのだ。


なにより、赤いパンケーキって、それだけで
ワクワクしてきちゃう。


これだけでも、かなりのカロリー摂取になったと
思われるのに、メニューにあって、どうしても
気になってしまった、ニンジンのケーキも、
テイクアウトで買ってしまった。
でも、買って良かった。
これまた、想像以上の味で、めっちゃ美味!
(コーフン状態で食べたため、写真、
取り忘れちゃった。)


最近、怖くて、体重計に乗らないようにしてるけど、
すごいことになってるだろうな。
「食欲が全くない状態」が、1年くらい、続いてくれると
助かるんだけどな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 荒川にゃんこ | トップページ | テリーヌ »