« シナモロールカフェ | トップページ | いちごポテチ・みかんポテチ »

2016年1月 5日 (火)

食品サンプル単語帳

今日、用事があって、かっぱ橋道具街
(の、食品サンプル屋、数軒)へ行った時に、
一目ボレして、自分用に買ってしまった、
食品サンプルの単語帳2種。


ウエハース。

Img_2219


サンドイッチ。
(ちゃんと、ハムやチーズやレタスも挟まれてる!)

Img_2220


いやん、どっちも、チョー可愛いheart04
これで、頑張って、単語を覚えよう・・・って、
私、受験生じゃないし、今更、単語を覚える必要も
ないんだった。
これ、自分が受験生の時に存在していれば、きっと
楽しく受験勉強が出来ただろうに。
ザンネンだ。


受験勉強で思い出したけど。
大学受験は、めっちゃ苦痛で大変で辛かったけど、
高校受験の時は、私、受験勉強が楽しくて楽しくて
仕方なかったのだ。
もう1度やってもいいって思えるくらい。
勉強キライな人だったのに、どうして
あの1年間は、あんなに勉強が楽しかったんだろう?
でも、あの頃に覚えたコト、今じゃ、みーーーーーんな
忘れちゃってるけどね。
もったいないやね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« シナモロールカフェ | トップページ | いちごポテチ・みかんポテチ »