« メーテル | トップページ | ウルトラまん »

2016年1月21日 (木)

二宮町・菜の花

一昨日の火曜日。
「菜の花と富士山のコラボ写真が撮りたい」と言う
ダンナに付き合って、神奈川県の二宮町へ。
吾妻山公園の菜の花は、私もずっと観に行きたいと
思っていたので、ちょうど良かった。


我々、チョー雨男&雨女の夫婦なのだけれど、
この日は、珍しくピーカンで、富士山がはっきり見えた!

Img_2251

Img_2255

Img_2257


山より海派で、海フェチの私は、富士山よりも、
菜の花の向こうに見える海の方にコーフン。

Img_2252


そして。
菜の花を見るのも食べるのも大好きな私は、
とーぜん、菜の花を使った食べ物に喰い付き。
現地で食べた、菜の花のお吸い物。

Img_2248


お持ち帰りした、菜の花が入っているパン2種類。

Img_2267


ホントは、菜の花が入ったスイーツなんぞも買って
買えるつもりだったのだけれど、残念ながら売り切れ。


菜の花って、ホント、大好き。
観ても元気になれるし、食べても美味しいし♡♡♡
死ぬまでに、一度でいいから、菜の花だけで
お腹いっぱいになってみたい♡♡♡


大好きな菜の花を観て、食べて、すっかり元気に
なったので、また色々、頑張ろう。
・・・筋肉痛だけど。
登り、キツかったわー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« メーテル | トップページ | ウルトラまん »