« ウルトラまん | トップページ | どーもくんカフェ »

2016年1月26日 (火)

川栄李奈・フォト&エッセイ

Fullsizerender


先日 発売になった、川栄りっちゃんの
フォト&エッセイ。
もちろん買ったさー。
もちろん発売日にゲットしたさー。
ページめくる度に鼻血ブーだわさー。


ランダムで一枚 入っている、りっちゃんの生写真。
5種類あるんだったか?
私のは、コレだった。

Fullsizerender1


チョー嬉しい!
私が一番スキな顔のりっちゃん。
この、二カッ!という感じの、くしゃくしゃな
笑顔が一番スキ。


そして、りっちゃんの髪型で好きなのが、
「まとめ髪」と「ストレート」なので、そういう面でも、
この写真は嬉しい。


コレ見てたら、昔、大好きな芸能人の顔を、よく
絵に描いていたのを思い出した。
薬師丸ひろ子とか。
一世風靡セピア時代の哀川翔とか(好きだったのだ)。
ジッタリン・ジンの、ボーカルの人とか。
友達に頼まれて、光GENJIとか。


でもって、久々に、芸能人を、というか、
川栄りっちゃんを、描いてみたくなった。
描きますかね、近いうちに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ウルトラまん | トップページ | どーもくんカフェ »