« 川栄李奈・フォト&エッセイ | トップページ | 荒川にゃんこ »

2016年1月27日 (水)

どーもくんカフェ

ダンナと、期間限定の「どーもくんカフェ」に行った。
場所は、横浜。
遠くても行っちゃうのだ、こういうのは。


ダンナが食べた、どーもくんのチーズバーガー。
なんなのだ、この可愛さは♡

Img_2279


私が食べた、どーもくんのロコモコ。
その名も、「ドコモコ」。
きゃーー!
やめてーーー!!
可愛いすぎて発狂しそうよ!

Img_2276


そして、2人で食べた、どーもくんのケーキ。

Img_2280


店内、どーもくんだらけでチョー可愛い!

Img_2274

Img_2281

Img_2283

Img_2282


はあ。
キャラカフェに行く時はいつも、今の時代で
生きていられて良かったと思う。
昔は、こんなの、なかったもんね。


私、50歳になっても60歳になっても、こういうのに
飛びついてるのだろうか?
90歳くらいになっても、入れ歯をカタカタさせながら
キャラカフェに入って行く自分の姿が想像できる。
怖い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 川栄李奈・フォト&エッセイ | トップページ | 荒川にゃんこ »