« AZUMI NEW YEAR PARTY | トップページ | シナモロールカフェ »

2016年1月 3日 (日)

村上隆のお花カフェ

昨日、川栄りっちゃんのイベントを観に
六本木へ行ったので、ついでに、行きたかった
カフェに寄ってきた。
六本木ヒルズで期間限定でやっている、
「村上隆のお花カフェ」。

Img_2204


「ついでに寄った」みたいに書いたけれど、
実は、数量限定のオムライスをどうしても
食べたかったので、開店前から並んで入ったのだ。


これが、その、お花のオムライス。
かわいすぎるー!

Img_2202


それから、お花ラテと、お花ムース。

Img_2200

Img_2201


店内も、お花だらけで、見てるだけで
気分が明るくなる感じ。

Img_2196

Img_2203

Img_2197

Img_2198


そして、この後に、川栄りっちゃんのイベントへ行き、
さらにその後、今度は違うキャラカフェに行ったワタシ。
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« AZUMI NEW YEAR PARTY | トップページ | シナモロールカフェ »