« 村上隆のお花カフェ | トップページ | 食品サンプル単語帳 »

2016年1月 4日 (月)

シナモロールカフェ

一昨日(2日)に行った、渋谷パルコの
シナモロールカフェ(期間限定)。
2016年も、食べ物関係、飛ばして行くつもりの私。


食べたのは、カレーと、チャイと、ケーキ。

Img_2205

Img_2206

Img_2208


そして、正月休み(ダンナの)も、昨日で終わり。
本日からダンナの仕事が始まり、そして、今日と明日、
私もダンナの仕事のヘルプ。


なんつーか、私、「人間嫌い」と「人間不信」が
ここ数年で、どんどん悪化してる気がする。
・・・って、年明け早々グチっても仕方ないので
やめておこう。


そうそう、なんか、ヘンな夢まで見たのよね。
年明け1発目には大地震の夢を見たし、昨日は昨日で、
和田アキ子の老後の面倒を、何故か私がみなきゃ
いけないコトになって、ものすごく大変な夢。
朝、目が覚めたら、どっと疲れていた(笑)


でも、今日は、8つ年下の大好きな友達から、
シアワセそうな年賀状が届いて、それが私を
ほっこりシアワセにしてくれた。


世の中の、きちんと生きている人、みーんな
シアワセになりますように!
きちんと生きていない、常識やルールやマナーを
無視して、やりたい放題やって、周りに迷惑かけながら
自分だけシアワセに生きている、クズみたいな
カスみたいなヤツ、みーんな、地獄に落ちますように!
(年明け早々、猛毒吐きまくりですいません)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 村上隆のお花カフェ | トップページ | 食品サンプル単語帳 »