« 祭り寿司 | トップページ | 食べ物ぬりえ »

2016年2月 2日 (火)

白いイチゴ

最近よく見かけるようになった、白いイチゴ。
ものすごーーーーーーーく興味はあるけれど、
ものすごーーーーーーーく高いので、今まで
手を出さずにいた。


が、しかし。
先日、パック入りではなくバラ売り(1個で)
しているのを見かけた時、どこかから
「1個なら、いいんじゃね?」
「このまま食べずに死んで行ったら、成仏できないぞ」
などと、声がしたような気がして(笑)、
1個だけ、買ってみた。


いや、1個って言っても、普通のイチゴだったら
何パックも買えてしまう値段なのだけどね。
ものすっごい贅沢しちゃった。

Img_2234


かじってみると、中も白い。

Img_2245


コレ1個で、普通のイチゴ数パック分の値段・・・
とか思うと、手がブルブル震えてきそうだった(笑)


お味の方は。
ダンナの感想と、私の感想が、激しく
食い違ったため、ここには書かずにおこう(笑)
でも、食べないまま死んじゃったら、マジで成仏
できないから、やっぱり、買って良かった。
バラ売りしてて良かった〜。
パック入りだったら、絶対に手が出せなかったわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 祭り寿司 | トップページ | 食べ物ぬりえ »