« ひな祭り手鞠サンド | トップページ | 勇気をふり絞り、耳鼻咽喉科へ・・・ »

2016年2月14日 (日)

バレンタイン限定フード

本日、バレンタインデー。
ウチは毎年、ダンナの希望で、生チョコを手作りして
いるのだけれど、今年(去年も)はダンナが
ダイエット中なので、チョコはガマンするとのこと。


んでも、何もないのも淋しいよね〜。
ってことで、バレンタイン限定の食べ物を
あれこれゲットしてみた。
最近は、チョコ以外にも色々あって、いいね〜。


バレンタイン限定きつねうどん。

Img_2386


これ、毎年、めっちゃ売れていて、完売に
なっちゃうらしい。
去年は売り切れで手に入れられなかったので、
今年は発売になったその日に購入。


ハート形のお揚げ&ピンクのハート形のうどん付き。
水沢うどんなので、美味しいし♡


それから、バレンタイン限定の漬け物。

Img_2383


こんなのまであるのね〜。
びっくり。
でもって、めっちゃ可愛い♡
(そして、めっちゃ美味しい♡)


そして、バレンタイン限定あんみつ。
3色の寒天がハート形になってて、可愛い♪

Img_2375


それから、リポビタンD愛飲者のダンナに、
バレンタイン限定リポビタンD。

Fullsizerender


でもって、ダンナと食べに行った、
バレンタイン限定の海苔がトッピングされた
ラーメン。

Img_2371


バレンタインのメッセージがプリントされた海苔。
何種類かあるらしい。
写真の海苔には、
「ラーメンが食べたかったわけじゃない。
 きみと、ラーメンが食べたかったんだ」と。
くぅぅぅぅーーーーーーっ!!


そういえば、バレンタインって、ロクな想い出が
ないような気がする。
思い出して気分が悪くなってきたので、
もう忘れよう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ひな祭り手鞠サンド | トップページ | 勇気をふり絞り、耳鼻咽喉科へ・・・ »