« 十六茶カフェ | トップページ | ラスカル・コラボメニュー »

2016年2月19日 (金)

スタバの看板

先日、ダンナと映画を観たあとで、スタバで
お茶をした時に撮った1枚。

Img_2407


ちょっとわかりにくいので、軽く説明すると。
我々は、スタバの店内(窓際の席)にいる。
夕方5時過ぎで、外が暗くなりかけているため、
外にあるスタバの看板(丸い)が、ガラスに
映っている。


・・・という状況なのだけれど、スタバの看板が
浮かび上がってるような、不思議な感じがして
面白かったので撮ってみた写真。


拡大したのも撮ってみたけど、こっちはイマイチかな。

Img_2408


ダンナが趣味で写真を撮るようになってから、
その影響で、私まで、
「今までだったら撮らなかったであろう写真」を
撮る(スマホで)ことが増えてきた。
結構楽しかったりもするんだけど、でも、ちゃんとした
カメラで本格的に写真を始めようとは思わない。
色んな理由があるけど、一番の理由は、
「荷物が増えるのがイヤ」。
ちゃんとしたカメラを買って、それを持ち歩くのが
めっちゃウザイのだ。
ごめんよ、ダンナ。
(ダンナは、私にも一緒に写真をやって欲しいと
思っているらしい)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 十六茶カフェ | トップページ | ラスカル・コラボメニュー »