« 続・にゃんこ神社 | トップページ | ひな祭り手鞠サンド »

2016年2月12日 (金)

蜂の巣ケーキ

先日、表参道でゲットした、
ハチさん&蜂の巣のケーキ。

Img_2336


期間限定商品なのだけれど、発売日を間違え、
まだ発売されていない日に買いに行って
手に入れられなかった、前のめりすぎるワタシ。


めげずに、2度目でやっとゲット。
わーい、わーい!


これ、本当に可愛くて。
蜂の巣も、所々に蜜が入ってるみたいになってて。

Img_2337


お味もとっても良くて、2度も足を運んだり、
並んだりしてでも買って良かった。


でも。
この手のケーキを買った時に限って、帰り道で
通りすがりの人から体当たりをくらい、ケーキが
崩れてしまう運命のワタシ。
この日も、全然混んでいない場所で、走ってきた
人から体当たりをくらったせいで、ハチさんが
1匹、もげてしまった(涙)
だから、右側のハチさんと、その周辺が汚く
なっちゃってる・・・(涙)


今度から、この手のケーキを買った時は、
頭の上に
「危険物運搬中。体当たり厳禁」とか書いた
旗でも立てて歩こうかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 続・にゃんこ神社 | トップページ | ひな祭り手鞠サンド »