« スタバの看板 | トップページ | 『セーラー服と機関銃』橋本環奈Ver. »

2016年2月27日 (土)

ラスカル・コラボメニュー

聖蹟桜ヶ丘で、「あらいぐまラスカル」の
コラボメニューが、期間限定で食べられると知り、
先日、大喜びで行って来た♡


「あらいぐまラスカル」を観て育ったワタシは、
ホントにもう、鼻血もんheart


ラスカルのパンケーキと、ラテ。

Img_2416

Img_2415


ぎゃああああああーーーーーーーーimpactimpactimpact
なんて可愛いの〜〜〜〜〜〜〜〜〜heart04


食べながら、頭の中で、
♪シロツメクサの〜花が咲いたら
 さあ〜行こう〜ラスカル〜♪
・・・と、ラスカルの歌が止まらなくなった。


でもって、ラスカルの最終回を思い出して、
涙が出そうになるワタシ(笑)
最終回の映像が店内で流れてたりしなくて
本当に良かった。
観たら間違いなく号泣しちゃうsweat01


聖蹟桜ヶ丘は遠いけど、それでも行って良かった♡
ああ、ラスカル、ウチで飼いたい♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スタバの看板 | トップページ | 『セーラー服と機関銃』橋本環奈Ver. »