« 白いイチゴ | トップページ | ルパン三世コラボメニュー »

2016年2月 4日 (木)

食べ物ぬりえ

ボケ防止&ストレス解消&娯楽のために、
ぬりえをやることにした。
なんか、将来、自分がボケてしまってる姿とか、
想像できちゃうんだよね・・・sweat01
朝ご飯をちゃんと食べたのに、
「朝ご飯、食べてない〜」とか言って、泣きながら
2度目の朝ご飯を食べてる姿とか(笑)sweat02


ぬりえって、ボケ防止にも、すごく良いらしいからね。
でも、せっかく塗るなら、興味のないモノ(電車とか
車とか)を塗るより、自分のスキなモノを塗りたい。
そうだ、食べ物のぬりえとか、いいかも!flair


そう思って、ずっと探していたけど、見つからない。
で、ついに、韓国のぬりえで食べ物のやつが数冊
見つかったので、購入。
でも、ハングルなので、読めない(笑)
まあ、読めなくても、塗れればいいわけだから。

Img_2227


これ、買って良かった!
大好きな食べ物だから、塗っていて、めっちゃ楽しい!!
塗りながら、お腹すいてきちゃうけど。


楽しいぃーーーーーーーーー!!

Fullsizerender


楽しいぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!

Fullsizerender1


マジ楽しいぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!

Fullsizerender2


ホントに楽しいぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!

Fullsizerender3


楽しすぎるぅぅーーーーーー!!

Fullsizerender4


やめられない、止まらない〜!

Fullsizerender5


なんでこんなに楽しいの〜〜〜〜〜!!

Fullsizerender6


でも。
ある日、「グレー」で、「陰」と「影」を塗っていた。
・・・つもりだったのだけれど、グレーに塗った
部分が、なんだか、緑に見える。
気のせいかと思って、塗り続けていたけど、
やっぱり、グレーのはずが、緑に見える。


「グレーが緑に見えるなんて、私、よっぽど
疲れてるんだなあ」と思いながら塗り続けること数分。
で、気付いた。
グレーの色鉛筆と間違えて、緑の色鉛筆で
塗り続けていたことに。


もしかして、私、もう、既にボケちゃってる???
ぬりえとかやっても、もう手遅れ???


あと、もう1つ、問題が出てきちゃったのだ。
鉛筆削りで色鉛筆を削る時のガリガリという音が、
チョーうるさいのだ。
寝ているにゃんこ3匹、全員起きちゃうし、
ダンナからも「うるさいねー。なんとかならない?」と
苦情が来た(笑)
困ったねー。


まあ、ボケたらボケたで、その時は、ゴハンを
食べ続けるワタシの面倒をみておくれ、ダンナよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 白いイチゴ | トップページ | ルパン三世コラボメニュー »