« ルパン三世コラボメニュー | トップページ | 続・にゃんこ神社 »

2016年2月10日 (水)

くまちゃんオムライス

少し前に秋葉原で見かけて、ものすっごく
気になっていた、くまちゃんのオムライス。
期間限定っぽいので、終わっちゃう前に
ゼヒ食べたい!!
・・・と思っていたら、本日、仕事が休みの
ダンナが、用事で秋葉原に行きたいと言うので、
これはチャンス!と、喜んで私も秋葉原へ。


じゃじゃーーーーん!
くまちゃんが、卵の布団で寝てるのだ!

Img_2338


良かった、まだ終わってなかった!!
こんなに可愛いの作られたら、食べられないよー!
でも食べたけど!


私、いくつになったら、こういうのから
卒業できるんだろうか。
50歳?
60歳?
90歳になっても、喜んでこういうの食べてるのか?
「入れ歯の調子が良くない」とか言いながらも。


そういえば、少し前に、電車の中で
入れ歯を何度も、はずしたり、また装着したりを
繰り返してるおじいさんがいて。
でもって、それくらい入れ歯の調子が良くない
みたいなのに、ポケットから豆を取り出して、
バリバリ食べ始めたのだ。
その姿を見ながら、自分も、あんな感じの
ばーさんになるんだろうか、って、ちょっと
不安になってきた(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ルパン三世コラボメニュー | トップページ | 続・にゃんこ神社 »