« おはじき飴 | トップページ | 『セーラー服と機関銃 −卒業−』 »

2016年3月12日 (土)

猫布団

この冬、ウチのにゃんこ達のために買った、
にゃんこのための布団。
ちゃんと枕まで付いていて、チョー可愛い♡


敷き布団と掛け布団が縫い合わせてあって、
つまり、袋みたいになっていて、中に入って
寝れるようになっている。
・・・のだけれど、誰も中に入らない!
一度だけ、タラが入ったけど、すぐに出てきた!

Img_2410


そして、その後、「掛け布団の上に寝る」という
間違った使い方を続けるタラとユバ。


タラ。
Img_2414


ユバ。
Img_2437


マメは、この布団、全く使わない。
マメが気に入って毎日使っているのは、巾着型の布団。
そして、この巾着は、マメ以外のにゃんこは使わない。

Img_2232


あったかそうで、なにより♡
気持ち良さそうに寝ているにゃんこ達を見ていると、
本当にシアワセな気持ちになれる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« おはじき飴 | トップページ | 『セーラー服と機関銃 −卒業−』 »